人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0歳からのコンサート〜ピアノとうたとおはなしと〜

♪「0歳からのコンサート」〜ピアノとうたとおはなしと〜
0歳からのコンサート〜ピアノとうたとおはなしと〜_f0019296_23272685.jpg
会館スタッフの方々に力強く支えていただき、
皆さんに楽しいコンサートを提供することができました。
本当にありがとうございました。

ウェスティのこのコンサートは、おかげさまで
今回の第4弾を含め、全て完売しました。
心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

★Piano Duo RY:小片ルミ、島田ユミ
★シズエ & オサム・ショパンスキ・オガタ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~会館スタッフの方から嬉しいメッセージをいただきました~

今回も、素敵なコンサートをありがとうございましたm(__)m
いつもいつもお世話になってばかりで、
お礼の言葉に尽きる事はございません。
子ども達の音楽に引き込まれてゆく眼差しがキラキラしていました。
お子様を連れたお母さんやお父さん達も
満足されたお顔をなさっていました。
1歳にならないくらいのお子様を連れたあるお祖母さまが、
「楽しそうに聞いてたね。」と
にこやかにお話しされてた姿がとても印象的でした。
アンケートもとても良かったとのお言葉がたくさんありました。
お父様のピアノがかっこよかった!とのコメントもありましたよ。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
0歳からのコンサート〜ピアノとうたとおはなしと〜_f0019296_23524967.jpg

by egesasbc | 2013-02-10 23:16 | コンサートのお知らせ
<< 第35回 お茶コン・サンデー ★妻はわが家のニュースキャスタ... >>